見出し画像

(雑記)今年のあいつは熱が出ないようで

喉に痰が絡むなと感じたのがインフルエンザ明けの1月22日(月)


咳が出るなと思ったのが2月19日(月)の午前


咳が出すぎて胸と背中が痛いなと思ったのが27日(火)の朝


咳は出るけど熱はないなと確認したのも27日(火)の朝


コロナ陽性ですねと診断されたのが27日(火)の午前


まさかの診断結果に「はい?」と思わず言ってしまいました


まさに青天の霹靂とはこのことです


今年のコロナは熱が出ないと聞いていましたが、まさか検温で36.0度だった自分がそうなるとは


咳がぐらいだったら薬局で薬を求めなさいという、誰かからのお告げだったのかもしれません


不幸中の幸いと言うべきか、先月はインフルエンザに罹り予定していた旅行に行けませんでしたが、今回はもうすでに行ってしまったので心置きなく休ませてもらいます


それにしても、どこからもらったんだろうか


げほげほ


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?