見出し画像

(雑記)いつどこでもらったのか不明

背中と腰の調子がなんか悪いなと感じたのが14日(日)の午前


喉がちょっと痛いなと感じたのが15日(月)の午前


熱っぽいなと体温計を脇の下に入れたのが16日(火)の正午


38.1度と表示されたのも16日(火)の正午


帰れと職場を追い出されたのも16日(火)の正午


インフルエンザですねと診断されたのが17日(水)の午前


すでに身体は痛くないし、喉も痛くないし、熱があってちょっと咳が出る以外はなんでもないから(準健康体)、暇を持て余しているのが17日(水)の午後からずっと


業務上風邪をひけない時期だから、普段はマスク嫌いの私がここ2週間はきっちりしていたのに


うがい手洗いも徹底して、人混みなんか行かなかったのに


いったいどこでもらってきたのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?