見出し画像

【日記】マインドフルネスの一環としてお散歩したら素敵な魚を見つけた

一昨日から『Upmind』と『ポケモンスリープ』をやっています。

昨日はお散歩したにも関わらず、Upmind先生に『運動が不足してるZE☆』と言われて傷ついたので、今日はたくさん歩こう、目指せ1万歩!と思い、お散歩に再チャレンジしました。

そしたらふと立ち寄ったホームセンターがとっても楽しくて、、!

まずは、植物コーナー
よく見る植物たちの名前を覚えたり、見知らぬ美味しそうな植物(ハボタンでした)を発見したり、最近だとポインセチアが華やかで、ワクワクしますね。

今日覚えた植物たち

そして、犬猫コーナー
安定の可愛さ♡
犬は元気に遊んでましたが、猫は全員もれなく眠っていました。

そしてそして、熱帯魚コーナー!!!˚✧₊⁎

なんと、、一目惚れしてしまいました!!

ネオンテトラというとーっても可愛いお魚🐟
超飼いたい。毎日眺めて、一緒に寝食を共にしたい。。。
まずは知識をつけて、引越しをしてから本気で考えるぞ。。

あんなにかわいかったのに・・!
絵で再現できないなんて・・・!

ただのホームセンターなのに、とってもワクワクできました。
それはそれは歩数も結構いってることでしょうと思ったら

「8,020歩」

…まあ、マインドは満たされたので、よしとしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?