見出し画像

本当は一昨日、チャレンジするハズだった
バンジーに、今日思い立って挑戦したー❣

以前妹に付添って、見学していたから
なんとなくは、解ってはいたけど

なにせ場所見知りが、激しいから
ソワソワして、挙動不審気味💦w

でも、いざ行ってみたら
誰もいなくて、じっくり説明読んだり

ウロウロしながら、確認出来て
思っていたより、簡単だったーー🍀

なんだかんだで、2ヶ月くらい
今日こそ!明日こそ!!て、やってたのを

今日は、ふふふっ(´•ᴗ•`)と笑えたよ…。
やらなかったワタシも、駄目じゃなく

怖い怖いと、思うのは
知らないことが、多いから。なのかもね…

と、バンジーしたことに満足し
次の行動に、繋げていこう♪

あ…今回のバンジーは、初挑戦の
コインランドリー、使ってみた✨

でしたーー✡
はぁー、ドキドキした💖💖

次のバンジーは、なにしよっかな✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?