見出し画像

いよいよ今日は、葉山でのセッションDay!
とは言え、本当に急なことで
オーナーのWAKANAさんも、大変に忙しく
打ち合わせも、出来ぬまま…。

私は大きな勘違いをしていて、OPEN11:00て
思ってたから、遅れちゃならぬ!と
いそいそ出かけて行ったのだが…
OPEN12:00 …だったわ💦

途中、WAKANAさんからご連絡頂いたようだが
運転中にて、現着。
これまた予想より、早く着くなど。
到着と同時に、雨も激しくー。

殆ど準備のいらない私は、1時間後で良かったのかも。
でもせっかく早く着いたので、準備にお忙しい中
軽く打ち合わせ?と言うか、仕組みを伺って
時間や料金設定の変更を、お知らせしたり。

前日のこととは言え、告知にしろ
当日の流れにしろ、私には
あたふたとすることばかりで、全くもって
準備不足なこと、この上ない。

普段からキチンと、Blogを書いていれば。
チラシや名刺を、揃えていれば。
ボードやアンケートなど、補充しておけば。
油断、しなければ・・・。

いつ、どんなご縁が
繋がるかも、わからない。
何処にチャンスが、転がっているかはわからないので
目の前の好機を、掴むためには。

突然でも、ササッと告知を出して
スマートに、準備をして
自分を、整えて
目の前のヒトを、シアワセにする✳️

そんな私で在りたい。と、今日のこの場は
改めて、感じさせてくれた。
今ココの自分が、全てを出し切れるように
この一連の流れが、解り易く教えてくれた。

大いなる、宣言。に、向かって
積み重ねるのは、なんだろう?
今まで背を向けていたものに、いよいよ
立ち向かう時が、やってきたようだ・・・。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?