見出し画像

おもっきし動揺、したよね(。ŏ_ŏ)💦💦
3日連チャンは流石に、きっついよね(TдT)

さっき、疲れたなぁー💧て思いつつ
ふと寝ている坊ちゃま☆を、振り返ったら

絶妙なタイミングで、首がね…
ベッドの縁にあった坊ちゃま☆の、首が…

ガクッッ‼️とね、落ちたんです…
とても変な、角度で……

まるで、チカラ尽きたような
支えが外れて、しまったような…

3日前の、あの時の衝撃の
余韻も醒めやらぬ、ままに

・・・えっ?? まさか!!!・・・
全ての動きが一瞬、止まった。

すぐには確かめられず、理解したくなく。
声すら、出なかった…。

息をするのも、忘れたのか
胸がギュッと、痛くなって

はっ!と我にかえり、坊ちゃま☆に
声を掛けつつ、顔を寄せると・・・

さっきはピクリとも、動かなかったのに
んーー…??て感じで、首を持ち上げた‼️

あれ?て、顔をしながら
ままー??て、顔をあげた。

や…やめてくれ……!脅かさないでよっ💧
そぉーっと触れて、温もりを感じると

涙がボロボロ、流れてきた
そんなつもりじゃ、なかったのに。

本当に、一瞬
何かが、起きたのか

あまりに、グッスリと
深い眠りに、落ちていたのか

今となっては、解らないけど
あの衝撃に、激しく疲れたー。

大袈裟な…て、言わないでね。
本当に今、心身共にグッタリだから💧💧

まだ、いつ発作が起きても
おかしくないですよー。て、状況なので

冷静で、いたいな。とは
思ってますが、コレがなかなか(。ŏ_ŏ)


それにしても、坊ちゃま☆…
役者さん、だったら
ハリウッドスター張り✨の、迫真の…
主演男優賞もの✨✨だったよ・・・。

お願いだから、もうやめてねー(。>人<。)
ま、わざとじゃぁないだろが。ww

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?