見出し画像

昨日、書くはずだったことw✳️

本当は昨日、このことを書くつもりだったけど
その後の衝撃が、あまりにも大きくて
すっかりココロを、奪われたので
コロッと忘れて、いたんだけども…

実は昨日、お昼ゴハンを食べたがらず
欲しくないなら、無理にしなくても
今日は一緒に、いられるから
欲しがった時に、あげようねー。

そう決めたので、13時過ぎに
昼寝から起きてきた、坊ちゃま☆を抱いて
ベランダで、エネルギーチャージ✨しながら
(坊ちゃま☆は、風に当たるのがチャージ法💖)

曇ってきたねー。とか、風が気持ちいいね♪とか
💩今日も出るといいねー。とか、話していて。
ふと「昨日みたいに、お肉にチキンを混ぜるかな…」
と、想った瞬間!!坊ちゃま☆が

『たべるー!それ、たべるからーー!!✨✨』て
いきなり前のめりに、お返事してきたっ( ゚д゚)‼︎
とっても久しぶりに、ダイレクトな
坊ちゃま☆のコトバが、飛んできたーー❣️❣️


関係性が、近付き過ぎて
どうしても、お互いに
お互いへの気遣いだったり、はたまた
ワガママだったりが、ついついあるので

【本当に??】と、なることが
特にワタシに、多かったりするので
この「たべるーー!!✨✨」が、聴けたのは
何だかとても新鮮な、感じがしたのだった…♡

早く早くと、急かされるので
すぐに部屋へと戻り、ご希望通りに
お肉にチキンのミートローフを、混ぜ込んで
ベッドで優雅に待機する、坊ちゃま☆にw

運んで差し上げましたところ、おやおや…?
「まま、これちがわないーー??」と
若干クレーマーチックな、抗議も在れど
渋々ながらも、半分ほど召し上がられたのでww

残りは器に入れて、食べたい時に
たべるといいよ。と、置いておき
トイレのついでとかに、一口二口…
2時間後には、完食✨してたよwww

今回著しく、体調を悪くして
割と時間通りにしていた、食事のタイミングを
フリーな感じに、思い切って変えてみたけど
手はかかるけど、ストレスフリーなのかも??

お留守番のことを考えて、ついつい時間を
あまり変えないように、してきたけど
イレギュラーなことに、合わせるより
こうして坊ちゃま☆の、タイミングを

優先してあげられる方が、心地好い。
出勤日数も、減ったことだし
今後はこうして、坊ちゃま☆にも
自分にとっても、優しい方を

しっかり選択、していこう✳️
大切な時間を心地好く、そして
少しでも永く、一緒に過ごし
愛で満ちて、いるように・・・☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?