見出し画像

何度も見るエンジェルナンバーについて私が思うこと。何も起こらないけども

今回はエンジェルナンバー について〜

昔は、ことあるごとにエンジェルナンバーを見ては「1111だ!ググってみよう」と、しょっちゅう検索していたものです。

何かとスピと絡めて検索してた時期がありまして。

じゃあ今はどうなのさ?って話ですが、結論からいうと私は自己満の世界と思う。

それで気分がよくならそれでいいし、私は「うーん・・・どうでもいいかな」って感じです。

エンジェルナンバー。私は・・微妙。自己満の世界と思う

自己満と私は思っている。

(真っ向から否定するわけじゃないです。私は真実は知りませんので。)

人に押し付ける行為をしなければ、個人個人で楽しむ分にはいいんじゃない程度に思ってます。

その気持ちを前提に、いろいろ思うことをお話ししていきます。私の体験ベースとなります。

エンジェルナンバー いいことばかり

エンジェルナンバーはどれもいいことばかりで、私の経験上、邪悪な数字の羅列を見たことはありません。

良いことばかりだと、見てて気分が良いです。私もそうでした。

占いと似た感じのように思いますね。

良い結果だと嬉しくなるじゃないですか、ゾロ目○○○○は良い兆候ですとか書かれてたら気分がホっとなる気持ち自体は私も経験があるのでわかります。

だから調べたくもなるし、見たくもなるもんですよね。

エンジェルナンバーで叶ったことある?

叶ったかどうか、実はですね、

そこまでエンジェルナンバーを覚えていない!!!っていう笑

これ結構エンジェルナンバーあるあると思う。

ゾロ目○○○○を見た!願いが叶う!と思って過ごしているけど、そのゾロ目○○○○の存在をすぐ忘れるし、叶ったかどうかも意識していないので、私の経験では叶ったことないです。

けど世の中には、叶った人も居るかも?しれません。

エンジェルナンバー 信じる人がいたっていい

結局のところ、私のような凡人はエンジェルナンバー が本当か嘘かなんてわかりません。

真実はわかりません。

神様がいるか居ないか誰もわからない ← これと同じ類と思う。

信じる人は信じたらいいし、信じない人は信じなければいい。

人に押し付けなければ、個人の世界で楽しむ分には全く問題はない。

実際、ゾロ目って見るといい気分にはなるのですよね。
スピ信じていない人だって「お!11月11日11時11分だ〜!」ってSNSで投稿してたりするじゃないですか。

あと、1234とか!笑 すごい気分がオヤッ♪となる。

それで気持ちがホっとしたり、ルンルンってなれば、それは良いことですよね。

繰り返していますが、NGなのは人に押し付けたりすること。

ついでに言うと、それを盲信しすぎるのもどうかな〜と私は思っています。

私自身、エンジェルナンバーで人生が大きく変わったり幸せが舞い込んだことないので、だからそう思うのかも。

だからと言って否定しないのは、真実はわからないから。

それだけです。


エンジェルナンバーはくだらないとか 、気持ち悪いとか、ひどい言われようなあたり、この類の話は何かと叩かれがちですよね 笑

まあこんな感じの考えを持っている私なので、当然エンジェルナンバーの信憑性もわかりません。

大事なのはそこじゃないかな・・・・・とも思っています。


まとまりないですがこの辺で〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?