見出し画像

35歳からはじめる生き方※年収1,000万以上の方は見ないでください!!

さて、今回は「35歳からはじめる生き方」について話をしたいと思います。35歳…世間ではおっさん(アラフォー)の仲間入りと嬉しくも認定されていますね、しかし自分自身の気持ちではまだ30代前半の気持ちでとまっておりその気持ちのまま周りの異性に接しあのおっさん痛いな…なんて思われていませんか?今回はそんな皆様の為にアドバイスをできればと思います。よろしければ最後まで読んでいただけますと幸いです。

◇ 痛いおっさんの特徴ついて
◇ 清潔感のある人とはついて
◇ 35歳からはじめる婚活に関して

◇ 痛いおっさんの特徴ついて

昔の恋愛エピソードや仕事の価値観に関して20代の女性に一方的に話をし愛想笑いされている。

ハイブランドで身を固め本来の自分を見失っている。

無理に若者のカルチャーを勉強しイケイケ感を演出している。

コミュニケーションだと勘違いセクハラまがいな発言を連発する。

いかがでしょうか?上記にあてはまる方にこれらを脱却する方法があります!それは「常に自分を客観視的に見て無理をしない」事です。モテる努力は必要ですが無理に相手に好かれようとすると痛い目にあいます...私がそうでした、以前勤めていた会社で22歳の女性スタッフと連絡先の交換をしあろうことかデートの誘いをしてしまいその結果なんとセクハラの案件で会社に内部通報されました。それから女性と話すときは控えめに自分を演出し常に女性をエスコートする姿勢でいます、その結果、円滑に事をすすめる事ができ内部通報もされなくなりました。

◇ 清潔感のある人とはついて

「清潔感のある人」とは?

服にしわやたるみが無くヘアスタイルにみだれが無いこれが最低条件です、ここからが重要です。ワンランク上の清潔感を目指すなら以下の事に取り組んでみてください。

外出する時は柑橘系の香水をシャワーの後につける

マスクは黒ではなく必ず白にする

鼻毛カッター、ハンカチなどはバックに常備

私のおすすめの香水はエルメスのナイルの庭です、この商品のいいところは安い香水特有の甘ったるい香りではなくみずみずしい青りんごの香りにすこしグレープの香りも入っており大変上品な匂いでどの場面でも使う事が出来ます。

◇ 35歳からはじめる婚活に関して

無理に婚活する意味…ありませんから…とはいっても年齢的に結婚について考える場面も多くなると思います。そんな時は以下の事について考えてみてください。

スキからはじまる婚活なのか?

相手を守れるほどの資産はあるか?

無理をしていないか? 

よくある婚活のパターンとしてすきでも無い相手にかたっぱしからアプローチし自分を知ってもらおうとする事に力をいれすぎて相手の事をないがしろにしてしまう事が多いと思います。まずは相手のいいところを探りガツガツいかず紳士に振る舞ってみましょう!こうすることで周りのライバルとは圧倒的に差をつける事が出来ます。なにをあたりまえな事を言ってるんだ?と思ったそこのあなた!

基礎を固めない限り何も得られませんよ?レッツトライ!

最後に…

この記事を読んだ事で皆様に幸せが訪れるよう心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?