見出し画像

えんじさんのタロット占い(鑑定)をリリースしました!

先日より開始しました、クリエイターのためのスペースのうちのひとつ、スピリットクラフト(SPIRIT CRAFT)ですが、
本日、えんじさんによるタロット占いを3種類リリースしました!

こちらは、商品(物品)ではないので、ご注文いただいたあとに、Twitterまたはメールで対応させていただく形になります。(^o^)


今回、掲載しました「えんじ」さんは、「明日が楽しみになる ひとあじ 」をテーマに、活動されていらっしゃる方です。

Twitter
えんじ仕事垢《ひとあじ》
@hataluck_1enji
https://twitter.com/hataluck_1enji

また、ご夫婦での活動もされていらっしゃいます。

Twitter
🌞いぬくま夫婦🌝
@onukumo369
https://twitter.com/onukumo369


現在は、タロット占いを3種類ですが、ハンドメイド作品も、ゆくゆくは作っていきたいとのことでした!

タロット占いは、シンプルに3枚引きを主体に、カードからの意味を重要視して、メッセージを伝えるといった、「カードファースト」のタイプの鑑定になります。忖度なし、辛口になる場合もあるようなので、相談したいというよりかは、同調して欲しいというような方には、あまり向かない鑑定とのことでした!

鑑定結果は数日でお届けします!
媚びない、純粋にリーディング」で、悩みに悩んでいるあなた様にとっての、背中を押されたい!ヒントが欲しい!という方におすすめの一品です✨

▼各商品の詳細は、以下より確認してみてくださいね!



▼スピリットクラフトはクリエイター応援企画のサイトです。
※今回は、物品ではないので、プレイヤーと表記しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?