見出し画像

クリエイターのためのスペースを立ち上げてみました!

またまたしばらくnote使っていませんでしたが、また改めて使うことにしました!
なぜなら良いネタがあったからです!
というか、自分でネタをつくりました!

以前より、わたしは誰かを応援したいという癖があり、日々なにか自分でできる方法はないかと探しています。
そこで数年前に Teller Fan という YouTuberを応援するサイトを立ち上げましたが、本業が忙しくなったこともあり、長らくほとんど放置の状態が続いていました。

近頃、本業が落ち着いたということもあり、改めて方法を探した結果、クリエイターを応援するクリエイター、という現時点での答えに辿り着きました。
自分・わたしの得意な分野を生かして、応援した相手に実利の機会が提供できるかもしれない、という発想です。

そして準備をはじめました。

一粒万倍日は、御存知の通り縁起のよい日です。
なにかをはじめるのはよい日ということで、出品者募集のお知らせをしてみました!既に数件お声をかけさせていただいたり、かけてもらったりしています。賑やかになりますよう!



お知らせ・出品希望者募集

本日、大安・一粒万倍日ということでお知らせです
このたび、クリエイターのためのスペースを立ち上げました!

《実利になるかもしれない販促応援企画》
・スピリチュアルアート販売スペース
・スキル切り売り、販売スペース

>>> 出品希望の方はご連絡ください★

①SPIRIT CRAFT
スピリチュアル・アート作品の販売スペース、占いもOK※からっぽ。商品が並ぶと様になる予定です。

②HOWAMON-WORKS
制作関連のスキル切り売り会場

立ち上げたばかりですので、全くもってこれからです。
関連リンクをまとめました
https://twitter.com/HOWAMON_WORKS/status/1524017365830279170?s=20&t=1R8zYcpFmeRLWzJuCHqJoA


~補足①~

メリット
・わたしが所有するスペースですので勝手に販促します。
・それぞれの戦闘力やコミュニティーの輪が広まれば広まるほど、露出度が高まります。

~補足②~

※複数欄列させますので、自分のブランドだけでゴリゴリに戦いたい方には不要なスペースとなります。

※掲載については、費用は一切いただきません。
※「販売機会」が増えるだけです。

※販売または商談が成立した場合のみ、仲介手数料をいただきます。

~補足③~

掲載期間
・完全個人、フリーの方は2023年8月締めまで。
・事業者登録済み(または予定)の方は2023年以降もOK※経理の関係上

ようは、ちょこっと一歩踏み出して見たい方は2023年8月締めまで。
本気モードの方は2023年8月締め以降も。というかたちです。

●取り扱い商材について
だいたいのものが掲載可能です
・物品販売
・無形の役務・サービス(なんちゃらの制作・占いなど)
・電子チケット(イベント・サロンの参加チケットなど)
・ダウンロードデータ


●どこに、なにを出したいかお教え下さい。

①スキル系(HOWAMON-WORKS)
②スピアイテム系(SPIRIT CRAFT)


●あとはクリエイター情報

・クリエイター紹介用画像(Twitterのアイコンなど)
・掲載名称
・自己紹介文
・基本の連絡方法(TwitterDM・メールアドレスなど)


追加のお知らせ

STUDIO(Webデザインプラットフォーム)の練習がしたいので、
WEBのページやサイトらしきものが欲しいかたを募集します。

無料版のプランを利用:1件限定

※仕上がり、内容によっては実績・事例として掲示させていただきます。

ご希望の方はご連絡ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?