見出し画像

10年前に知りたかった!投資歴10年で生み出した最高のアメリカ株分析方法

投資家やトレーダーであれば、適切なツールを自由に使えるようにすることがいかに重要であるかはご存じだろう。10年来の投資家である私は、数え切れないほどの様々な株式分析プラットフォームを試してきました。その中で、ついに最高のものを見つけたので紹介します。ウォールマインです。

Wallmineは、総合的な株式分析ツールで、情報に基づいた投資判断ができるように幅広い機能を提供しています。傑出した機能のいくつかを紹介します。


  • 詳細な財務データ:Wallmineは、5万社以上の上場企業の損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書などの詳細な財務データを提供しています。このデータは、わかりやすいフォーマットで表示され、企業の財務状況を容易に把握することができます。

  • カスタマイズされたウォッチリスト:ウォールマインでは、自分にとって最も重要な銘柄を記録するために、カスタマイズしたウォッチリストを作成することができます。ティッカーシンボルや企業名でウォッチリストに追加し、その銘柄のパフォーマンスを長期的に追跡することができます。

  • 専門家による分析:財務データに加えて、Wallmineは財務アナリストのチームによる専門的な分析も提供しています。これらの記事は、様々な企業や産業に関する貴重な洞察や視点を提供し、市場に関する情報を得るのに役立ちます。

  • 複数の証券取引所をカバー:Wallmineは、NYSE、NASDAQ、LSEを含む世界中の複数の証券取引所をカバーしています。これにより、様々な国や地域の銘柄のパフォーマンスを追跡することができ、より多様なポートフォリオを実現します。

  • モバイルアプリ:デスクトップ版に加えて、Wallmineはモバイルアプリも提供しており、外出先からこれらの機能のすべてにアクセスすることができます。自宅でも外出先でも、常に最新の投資情報を入手し、十分な情報に基づいて意思決定することができます。

    全体として、私はWallmineとそれが私の投資戦略にもたらす価値に非常に感銘を受けています。もし、あなたが情報に基づいた意思決定ができる包括的な株式分析ツールを探しているなら、ここからウォールマインを試してみることを強くお勧めします。




    *情報開示:私は、私自身が使用する製品のみを推奨しており、ここで表明されたすべての意見は私たち自身のものです。この記事にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があり、追加費用なしで、私は小さな手数料を稼ぐことができます。プライバシーポリシーの全文はこちら"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?