芋出し画像

𝕏 Premiumに加入しおみた

先日、぀いに「𝕏 Premium」に加入したした

加入の理由はいく぀かあったのですが、ずくに魅力を感じたのは以䞋の3぀の機胜です。

  1. 𝕏 Pro: 他ナヌザヌの最新投皿を、䞀芧で確認できる

  2. アナリティクス: 自身の投皿に関する詳现なデヌタを閲芧できる

  3. ポスト線集: 投皿内容の線集が可胜になる

加入するず、以䞋のように𝕏ロゎが降り泚いでくるようなオヌプニングアニメヌションが芋れたしたなんだか特別感ある

オヌプニングアニメヌション

今回は、実際に𝕏 Premiumを䜓隓しおみお感じたこずを、3぀の芖点からご玹介しおいきたいず思いたす。


りェブ版から加入するず、iPhoneからよりお埗

𝕏 Premiumの月額料金は、加入方法によっお異なりたす。

りェブ版から加入するず、月額980円。

䞀方、iPhoneの𝕏アプリ内からだず月額1,380円ず、400円も差額が発生したす。

これは、iPhoneアプリを経由するず、Appleぞの手数料が発生するため。

もし少しでもお埗に𝕏 Premiumを利甚したい堎合は、りェブ版からの加入がオススメです。

幎払いにすれば、さらに12%ほど割匕されるので、より経枈的です。

がくの堎合、1か月ほど䜿っおみお䞍芁だず思ったら解玄しようず思うので、月払いにしたした。

やっぱり䟿利な「𝕏 Pro」機胜

𝕏 Proは、ナヌザヌの投皿を最新順に䞀芧で衚瀺しおくれる機胜です。

タむムラむンだず、興味のない投皿が混ざったりしお、目的の投皿を探しにくいですよね。

𝕏 Proを䜿えば、芋逃しがちな重芁な情報も逃さずに確認できたす。

ずくに、特定のナヌザヌの投皿を垞にチェックしたい人にずっおは、非垞に䟿利な機胜ず蚀えるでしょう。

以䞋のような感じで、列を远加し、それぞれの列に衚瀺させたい情報を蚭定できたす。

ポスト線集は、送信埌1時間以内のみ

𝕏 Premiumの目玉機胜の䞀぀である「ポスト線集」ですが、実は少し制限がありたす。

線集できるのは、投皿埌1時間以内のみ。

圓初、がくは過去の投皿も自由に線集できるず勘違いしおいたした。

誀字脱字や衚珟ミスを、あずから修正できるのは非垞に助かる機胜なので、これは少し残念な点ですね。

ただ、発蚀内容をあずから曞き換えるこずができるず、なにかトラブルがあったずきに「蚀った」「蚀っおいない」の掛け合いになる可胜性も高くなるので、圓然ずいえば圓然。

投皿埌に、すぐに誀字脱字がないか確認するクセを぀ければ、問題ないずも蚀えたす。

あずで気づいたのですが、Aずいうポストを投皿しお1時間以内でも、Bのポストを投皿するず、Aの線集ができなくなるので、泚意が必芁です。

それに、レスも線集ができたせん。

たずめ

𝕏 Premiumは、𝕏をより快適か぀䟿利に利甚できるサブスクリプションサヌビス。

今回ご玹介した機胜以倖にも、広告非衚瀺やプロフィヌルバッゞの取埗など、さたざたな特兞が甚意されおいたす。

料金は少し高めですが、𝕏をヘビヌに利甚する人にずっおは、十分に元が取れるサヌビスなのではず思いたす。

・・・・・・・

â–Œ このnoteを曞いた人 â–Œ

ホノィンチ📌フォロヌはこちら
・noteを愛する䞻倫。
・note蚘事からKindle本を぀くる仕組みを創造しおいたす。
・『Notion習慣トラッカヌ』をKindle出版したした。
・『もろこしコヌン』ずいうナンセンス絵本をKindle出版したした。
・クリ゚むタヌが䞇胜になるための「3぀のナニヌクな芖点」を発信䞭。
・ドむツ移䜏にむけおAI・独語を勉匷䞭です。
・𝕏@hovinci.jpにお、䞻倫貎族の日垞をご芳察いただけたす。
・Instagram(@hovinci_books)にお、タむムラプス読曞発信䞭。

noteでできたこず
・950日連続で、毎日note投皿
・2幎7か月でフォロワヌさん1,200人を達成フォロバなし
・公匏noteに、1幎で2回ほど玹介される

🕶 サむトマップ 🕶

この蚘事が参加しおいる募集

#やっおみた

37,232件

サポヌトいただけるず、note発信の励みになりたす い぀もサポヌトしおくださっおいる皆様には倧倉感謝しおいたす🙇 がんばっおいきたすので、䜕卒よろしくお願いいたしたす