久しぶりにパニック発作が起きそうだった

ほぼ一年半、いや二年ぶりくらいに昨日の夜にパニック発作が起きそうな状況になり、あわててパニック発作を抑える薬と眠剤を口にしました。


前回、夜中1時くらいに何故か目が覚めて、、、不安がすごく押し寄せてきてどうしようもなくなり飴玉とかで不安を抑えようとしたけどどうにもならなくて包丁を持ち出して死にたくなったので夫を叩き起こして救急車を呼んで欲しいと頼んだところ、ハグしてくれて落ち着かせてくれて不安発作が治るまで翔んで埼玉見てなさいとアマプラを点けてくれたのでした。


今回は昔付き合ってた彼(自然消滅というかちゃんとした別れをせずに姿を消された)に別れを告げている夢をみて夜中の1時に目が覚めてしまい寝られそうにもなく、、、不安が押し寄せてきそうでしあ。


過去にも似たような不安発作(そこまでひどくない)の時も過去の男を思い出した時に出たんですよ。ただ、何故か結婚してから。


夫に全く不満もないし大好きなのです。もちろん息子も。なんの不満もない生活を送っていて幸せすぎるくらい幸せなのになぜ、、、、


とりあえず明日はメンクリの定期通院日なのでこのことを話して来なければと思ってます。

うーむ、ずっとでてなかった発作(厳密には出そうだった)がでるとは、、、なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?