減薬開始

一年間ほぼお薬の量は変わってなくて


リーゼ半錠×一日3回
パロキセチン、モサプリド×各一日1回


なんか最近頭痛が辛くて眠気がひどいとメンクリの先生に伝えたらリーゼは減らしてもいいんですよと言われてしまいました。


いや、まて、減らすってどないすんの。半錠を、さらに半分???


よく聞いたらこの一日3回を2回にしてみてくれって。


ほー。


しかしパロキセチンとモサプリドは減らしちゃダメって。


ふむふむ。



当日から実行してみましたらあらふしぎ、脳が軽くなった気分。


5日経った今日、ついに朝寝の眠気が軽くなりました!

これ、大進歩なんです。会社辞めてしばらくしてから今日までほぼ眠気に毎日負けてたのですから。


勢いづいていきたい職業訓練校の見学まで行っちゃいました。


揺り戻しがきませんように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?