母の人工関節手術が成功

一年以上逡巡していた母の股関節人工関節埋設手術が成功したと執刀医の先生から電話がきました。

とりあえず一安心。

先ほど母より一週間で退院できそうと連絡が来ました。


一週間で退院できたとしても日常生活を戻すにはそれなりに時間もかかると思われるのでしばらくは都内の私の自宅と実家を行ったり来たりがありそうです。


まぁ鬱の闘病中だというのに仕方ないと言えば仕方ないですわ。

母が生きてるうちにいろいろ片付けをしておきたいので私の実家のパソコンデスクや学習机を粗大ゴミとして出す手続きはこの間したので今回の泊まりでそれらを分解して一階に下ろせるようにしておきたいと考えてます。


他にも母が山ほど持ってる着物とか姉のもう弾かないピアノとか現金化して親のお金ない不安を解消できればいいな。


実家は誰も住まなそうなのでいずれ売る予定です。

それに向けて片付けをどんどん進めていく方向でおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?