大学 看護学部 志望理由 400字

自分が看護師を目指したのは、小学生の時に額に怪我をした際に看護師さんに優しく励ましてもらったことがきっかけです。中学時代はバスケットボール部で朝練や厳しい練習で心と体を鍛えた経験をいかし実習でも諦めない気持ちで励みたいです。、また高校では茶道部で仲間や先輩後輩とコミにケーションを学び、患者さんとのコミュニケーションでも生かせたらと思います。教育の成果を誇りうる人間性豊かで、先導的独創的研究を行う個性豊かで、世界に開かれ地域とともに発展する夢豊かな大学を目指されている点に魅力を感じました。また、副専攻の開講などの兵庫の強気も生かした特色ある教育を展開されるなど様々な取り組みをされ、また地域課題の解決や地域

ここから先は

480字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?