家族みんなが健康な体と安定した収入があったら良いと思いませんか?

画像1 「アミノゴールドEX」  ◆私たちの体を構成する必須アミノ酸9種を含む20種類の天然アミノ酸 ◆体内ではほとんど作り出すことができないオメガ系脂肪酸DHA・EPA(血液をサラサラにし、中性脂肪が高めの方の中性脂肪を減らす効果が報告されています。) ◆疲労物質が体内にたまるのを防ぎ、代謝サイクルを活発にするクエン酸配合
画像2 「酵素108」 108種類の果実類、根菜類、穀類、海藻類 酵素とは生きていくには必要不可欠な成分です。◆食べ物を分解し、栄養に変える消化酵素◆栄養をエネルギーに変え、アルコールなどの毒素のある物質は無害にする解毒作用の働きをする代謝酵素 酵素が不足すると疲労感、倦怠感、体調不良が発生するといわれています。
画像3 「サラシア青汁ゼリー」 サラシア&フコダインで健康の維持を! ◆サラシアエキス(インド・スリランカ減産の植物エキス)=ブドウ糖への分解を制御する食品としてダイエット志向、健康志向の方々から好評を得ています。◆フコダイン= 「NK細胞(ナチュラルキラー細胞)」や「マクロファージ」といった免疫細胞を活発化する作用があり、諸疾患の予防に有用と言われています。
画像4 「乳酸菌Plus」 エンテロコッカス・フェリカス菌 EC-12株配合 ウイルスやがん細胞を攻撃する免疫細胞の70%は腸で作られます。  大腸にすむ腸内細菌(ビフィズス菌等)の働きが免疫機能に大きく関係します。  からだの70%もの免疫細胞が庁に集中。  免疫細胞であるリンパ球の約50%が省庁に集中しています。  遺産や熱につよい乳酸菌に加え、善玉菌の働きを助けるケフィア金・ビフィズス菌を配合しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?