見出し画像

9/22(日)は「BURNING SPIRITS 2024」!!

いよいよ来週末!!
2024年9月22日(日)は
ハウンドプロジェクト主催 福井自主制作映像作品上映祭「BURNING SPIRITS 2024」!!

9月も半ばですが、めっちゃ暑いですね💦
え…福井県、日中34度くらいあったんですか⁈
どうりで倒れしにそうでしたよね…!!
室内だからと油断するとまだまだマズイです💦
でも来週末は少し気温が下がる予報らしくホッとしています_(:3 」∠)_  外に出るだけで汗だくでびちゃびちゃという状況からは抜け出せそうで、それだけでも良かったです!!

さてさて、上映祭!!
暑さや何やでギリギリまで…いろいろ…全然…進まなくてオタオタ慌てて準備してます(´;ω;`) 最近ほとんどイラレとかも使ってなかったから使い方忘れてましたし(笑) 何故か先月今月は祝日仕事だから心の余裕ががが…。


ハウンドプロジェクト主催 福井自主制作映像作品上映祭「BURNING SPIRITS 2024」
上映スケジュール

10:30 開場
11:00 オープニング
11:05 「鞄の男」ハウンドプロジェクト(25分)
11:40 「話しかけてなんかあげない」繁田健治監督(12分)
12:00 「オハナシ」杉田一豊監督(4分)

12:15 昼休憩

13:30 HappyMonsters
    「夏のハピモン殴り込み祭り」
    「鐘が鳴りし、少女たちは銃を撃つ」山岸謙太郞監督(35分)
    「脳内戦線異常アリ」水野博章監督(12分)
    「LAST BATTLE FANTASY HDedition」飯塚貴士監督(4分)

14:30 「TEENAGER~復讐者~」林隼太朗監督(25分)
15:00 「吟華筆致俳句ガイド」市川良也監督(30分)

15:40 休憩

16:00 「御来店シネマ21」堀井健一監督(20分)
16:30 「フクイの休日」松浦忠男監督(47分)
17:30 「IN THE SPACE OR SEA ?」ハウンドプロジェクト(25分)
18:00 上映終了

※各作品上映後に5分程度のトークを予定しています。


うちの監督が作品紹介等してくれています✨
こちらも是非チェックしてください✨

昔に比べて福井での自主制作映画は減ってしまいましたが、ありがたい事にハウンドの上映祭の為に作品を作り続けてくれているという、人気の堀井健一監督の「御来店シネマ」も復活でワクワクです!「傘」という作品にはハウンドも関わらせてもらいました。とても楽しかったし懐かしいです!
そして岡田監督がアクションを担当し、メンバーのYUKIさんがヒロインで出演させてもらった松浦忠男監督の「フクイの休日」も初上映!なかなかの超大作!!出来立てホヤホヤ!!

そしてギリギリながらオープニング映像が出来ました!
うっかりしているので誤字が多く何度もTwitterあげては消しての修正してしまいましたすみません💦 チェックして教えてくれる人が居るのは本当ありがたいです!うっかり八兵衛よりうっかりぼんやりしてるのでお団子でも食べようかと思います(御隠居〜!モグモグ)

HOUND PROJECTの上映祭オープニングといえば歓喜の歌、なのですが、実はハウンドバージョンというのがあるんです。私にはまだハードルが高いので本家のを使わせてもらっています。ハウンドバージョンはDVDやCDで聞けますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨ テンポが良くて盛り上がります✨

公民館内は飲酒喫煙は御遠慮頂いております。喫煙所は玄関辺りに灰皿を設置しますので、わかりにくければスタッフにお声がけください。
車が無いとちょっと不便かもしれないなとは思いますが、芦原温泉駅構内や付近にご飯屋さんもありますし、少し足を伸ばせば 量が多いレストランオレンジや福井の味 8番ラーメンもありますので、お蕎麦やソースカツ丼等あわらならではの美味しいご飯を食べてもらえると嬉しいです✨コンビニも足を少し伸ばせばあります✨

そういえば、ネットで日本は四季から二季(夏と冬)になったのではという話がありました四季報は五季報(春、夏、夏、秋、冬)に…という話が出ていましたね…どちらにしろ夏がかなりの割合なのは間違いなさそうでゲンナリしてしまいます💦
まだまだ暑いですが、皆様体調とか気を付けて、寒暖差にも気を付けて、会場はクーラーかけてもらえると信じて、なるべく快適に観てもらえるよう準備しますので、是非9/22(日)はあわら市中央公民館へ✨
熱い作品がたくさん観られる「BURNING SPIRITS 2024」!
会場でお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?