見出し画像

神社で引き寄せ開運 神さまに愛されるお参り&ご利益ブック 白鳥詩子


「人脈」は「神脈」
うまくいく人ほど神社に
行っている!

■おみくじの引き方
おみくじは神さまからの
メッセージ。だから
聞きたいことを具体的に
質問してから引く。
Ex.「こうしたいけどそのための
アドバイスをください」
ひとつに絞り込む過程を通じ、
自分との対話が生まれる
自分はどう生きたいのか、
今、何を望んでいるのか
どうなったら嬉しいのか
きちんとイメージする
これは自分軸を固めることに
つながる。そうすると強力な
アンテナを張ることになり
必要なものを引き寄せる力になる
自分軸は磁石と同じ。
磁力が増せば引き寄せ力も増す

他には絵馬、お守り、参拝法、
ご朱印、神棚、神札など
興味深い内容が満載

【感想・行動】
超有名神社が近所にありながら
初詣にしか行ってません
この本を読んでヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今後、古事記・日本書紀を
学ぶので参拝を100倍
楽しみます。
楽しむと願いもどんどん
叶うよね!

#白鳥詩子
#神社
#絵馬
#おみくじ
#お守り
#自分軸



よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧