見出し画像

なりたい自分を目指して

#自己紹介 #プロフィール

浪人を経験した大学生である。 このコロナ禍において今まで通りの生活とはいかなくなってしまった。マスクをせずに買い物したり、旅行に行ったり、飲み会に行ったり、、、これまでの日常はもう戻ってこないのかもしれない。 しかし、そんな今だからこそ、自分を磨くための時間が多くできたのではないか。

自分のやりたいこと、好きなこと  自分のために多くの時間を使えるのは、大学生の強みであると思う。 もちろん社会人でも、自分の時間はあるのだろうとは思うが、大学生ほど暇な身分はない。(笑) しかし、暇だからといってムダにはしたくない。

1パーセント頑張った人と、1パーセントさぼった人とでは、日々の積み重ねによってどれだけ差ができるかは一目瞭然だろう。

私は前者になりたい。

「理想の自分になりたい」  これが今の原動力である。 みんな人それぞれ理想の自分があると思う。 

noteは、なりたい自分を目指した取り組みの一つである。

拙い文章であったが、読んでくれた人ありがとうm。  


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?