見出し画像

加速するADHD

みなさん、こんにちは。
ほうき星です。
つい先日車でYouTubeを通して音楽を流していると、

爆乳を揉みしだいてくださいね!!!

と唐突に広告が流れたので思わず見るとSPOONかなんかのやつでした。
多分

またキャス来てくださいね!!!

を空耳したのだと思われます。
ビックリしたわ。Pornhubの広告かと思った。
まさか通学中に一瞬ムラッとくるとは思わなかったです。
冷静に考えてそんな痴女いないだろ。罠かよ。

そんな爆乳痴女との邂逅を果たした僕ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕は就活を全て捨てて釣りに行っています。週3です。週3。
プロアングラー(プロの釣り人)にでもなるつもりかよ。
3月までブラック研究室に所属していたので、その反動と就活からの逃避ですね。はい、すいません。

実は以前の記事でお話しした彼女と別れました。
理由は以前お話ししたので下のリンクからご覧ください。

https://note.com/houki_hoshiboshi/n/ndd22f44e5997

冷めてしまってから4月の終わりに会うのをやめて5月の後半まで待ってもらい、とうとう僕が切り出すことで終わりを迎えました。
ご愛読ありがとうございました。

そして何をやろうとしてもやる気が起きず、趣味の釣りしか手につかない状態に陥っています。
別れるときに「突然別れるって言われて何がなんやらよう分からんと思うから手紙出します!」と言いはや3週間が経った先週の金曜日。
バイト終わりにサウナに行き、精神統一を終えて家に帰って3時間手紙を書いていました。
鳥はチュンチュン言うてます。

それからというもの、気持ちはある程度すっきりしましたが別れた実感がようやく湧いてきて気が抜けてしまっています。
フッたのになんでだよ。
金曜の深夜から土曜の朝にかけて書いていたのですが、寝起き最悪でした。
起きてから間違えて財布を洗濯して中身全部ビショビショにしたり、1番気に入ってるベージュの服を白だと勘違いして汚れに漂白剤スプレーしたり、しまいには冷蔵庫で滲みさせた塩昆布キュウリを大胆にも開いた瞬間に全部こぼすという普段あまりしないようなミスを連発してしまいました。

分かりづらいですが、中心が白くなっている。

どうやら注意力がゴリゴリ散漫になっていてマシになっていたADHDが加速しているようです。

俺をよお!ADHDの権化と呼んでくれ!!そう呼んで楽にしてくれよ!

と心の中の僕が泣き叫んでいます。泣き叫んでいる上にハミチンもしているくらいメンタルがイッちゃってます。
1年以上付き合って別れると、れいとうビームを食らったレックウザくらいダメージがでかいということを思い知ったので次からの教訓にして日々を生きていこうと思います。4倍弱点。
次長く付き合うなら気の合う子がイチバァーン!ですね。
うっかりハルク・ホーガンが出没しましたが、こんなネタを思い出した自分が怖くなってきたのでもう寝ます。

それではッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?