見出し画像

ぴんころ便り スタッフ紹介③

お久しぶりです。
合同会社ぴんころ代表吹田です。

ぴんころ便りのアップが遅くなってしまいました…。

ありがたいことにこの5月は大変忙しくさせていただいており、私も何が何やらわからなくなりながらも日々を過ごしています。

さて、今回のスタッフ紹介は私の妻の紹介です。
ぴんころ創業当初から事務作業で関わり、下の子が保育所に入るタイミングで復帰しました。

私が経営の勉強に夜遅くまで出ていくことが多くなり、四人の子どもをワンオペで見ながら仕事もしているパワフルウーマンです。


健康情報では熱中症をシリーズで書いています。
熱中症は油断すると誰でもなる上に気づきにくいので、本当に高齢者の天敵です。
今年は暑くなるといわれているため、みんなで頑張って予防をしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?