見出し画像

【ホウカゴレポ】 アルティメット vol.2

画像1

こんにちは!ホウカゴレポ部、ライターの結衣(@yuuuui_428)です!

イベント運営団体ホウカゴ(@houkago_asobi

第2回イベントでは、

第1回イベントで好評だったアルティメットを開催しました!

(↓↓↓ 第1回イベントレポはこちら! ↓↓↓)

画像8


【イベントの様子!】

12月の代々木公園。気温が低く曇り気味の日でしたが、参加者のみなさまの笑い声は絶えず、イベントが終わる頃には身体も心もポカポカでした!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

【プレゼント企画!】

今回はイベントの様子をツイートしていただいた方に

抽選でプレゼントをご用意しました!

【参加条件】

①ホウカゴ公式ツイッター
@houkago_asobi をメンション

②楽しそうな写真を添付

プレゼント企画は12月16日(月)23:59まで

そして今回のプレゼント企画、当選者は・・・

にらっちさん(@rentalchef)でした〜!

イケウチオーガニック(@IKEUCHIORGANIC)さんの

タオルをプレゼントさせていただきました!

【参加者の声をご紹介!】

#ホウカゴ  ハッシュタグ や @houkago_asobi メンションをつけてツイートしていただくと『ホウカゴ@外遊び×健康(@houkago_asobi)』がRTといいねさせていただきます!


【今後のイベント情報】

次回のイベントは1月26日(日)【ドッジビー】です!

皆様のご参加、お待ちしております!

画像6

画像7

画像8


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 スペシャルサンクス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回のイベントレポートを書いてくださったライターさんをご紹介します!


結衣さん(@yuuuui_428

結衣ちゃん写真

【プロフィール】

現在、大学4年生でありながら、広報 / ライター / 動画編集者
と多方面の顔をあわせ持つマルチクリエイター。
春からは、新卒フリーランスとして活動予定です。
すでに法人との業務委託契約を結んでおり、
今後を期待されているクリエイターさんの1人です。


彼女にしか書けない世界観や感性に惚れ込み、

今回ホウカゴレポの作成を依頼しました。


そんな結衣さんのnoteはコチラです!

彼女の独創的な頭の中を、こっそりと覗いてみませんか?


来月のホウカゴレポもお楽しみに!

(レポを書いてくださるライターさん募集中です!)