見出し画像

○○の人・○日生まれ編(4日・18日)

☆彡 4日生まれ

ちょっと細かいことが気になるタイプ。少しナーバスになりついつい取り越し苦労が多くなってしまいます。好き嫌いもはっきりしていますが、細やかな配慮はできるので周りからは好かれます。たくさんより少ない人数の方が働き易く、細かい所が見えるしわかるのでクリエイター向き。かわいい金運もあるのでなんとなく豊かには暮らせるタイプです。


☆彡 18日生まれ

親と離れる、親を超えることで運がのびるタイプ。親から早めに離れることでどんどんゆっくり伸びる大器晩成タイプ。ゆっくり積み重ねることで大きく花開く人です。専業主婦になっても、ゆっくりとおおらかな家庭を作っていきます。急かさないでゆっくりのんびり、大輪の花が咲くにはたくさんの養分がいるのですから。

+++今までの記事はこちら



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂