マガジンのカバー画像

◯◯な人の記事

21
日干五行の種類ごとの占い記事です💐 火・木・水・土・金の人 あなたはどの人ですか🙂?
運営しているクリエイター

記事一覧

○○の人・○日生まれ編(5日・19日)

☆彡 5日生まれ お人よしで愛情豊かな人生になる人。頼まれたらほってはおけないし、困って…

○○の人・○日生まれ編(12日・24日)

24日が抜けちゃいましたね・・汗 ☆彡 12日生まれ 世渡り上手の人脈ほいほいの人生。誰でも…

モモウメ

こんにちは。 しばらくモモウメのYouTubeにハマって笑い転げて更新が滞っております(^^;) 先…

○○の人・○日生まれ編(31日)

☆彡 31日生まれ ずばぬけた創造力の持ち主。守り型ではなく開拓型で新しいものを追いかけ新…

○○の人・○日生まれ編(29日・30日)

☆彡 29日生まれ この日生まれは動乱に強い人。平凡では物足りないので今あるものより新し…

○○の人・○日生まれ編(14日・28日)

☆彡 14日生まれ ゆっくりと時間をかけて考えながら進む人生。正確にしっかりやるタイプなの…

○○の人・○日生まれ編(13日・27日)

☆彡 13日生まれ この日生まれは発想豊かなロマンチスト。人は少し違う才能をもち、なんでも自分で作りだします。与えられた仕事より自分で開発するような技術者や自由業に向きます。事業というより新しいものを作り出す仕事で大成します。夢を見るなら遠くを見るがポイントです。 ☆彡 27日生まれ 度胸と強い精神力を持つ生まれ。この二つを使って海外で大きな運をつかみます。外国でなくても故郷から離れても活躍します。平凡なお勤めよりも自分なりの人生大冒険で運をつかみます。運の上がりを大き

○○の人・○日生まれ編(11日・26日)

☆彡 11日生まれ この日に生まれは、頭領運。とても独立心の強くトップに立つように生きてい…

○○の人・○日生まれ編(10日25日)

☆彡 10日生まれ 伝統的なことを好むじっくり考えてものを進める人生。といっても知恵があ…

○○の人・○日生まれ編(3日・17日)

☆彡 3日生まれ この日生まれの人は、のびやかで、あまりものごとにこだわらない生き方とな…

○○の人・○日生まれ編(2日・16日)

☆彡 2日生まれ だれとでも仲良く手をつないでいける人。。なので1人より仲間と、個人より組…

○○の人・○日生まれ編(1日・15日)

日読み占いを始めるまでに2週間くらいあるので(LINE公式アカウントプレゼント締切にあわせよ…

太陽と炎の人

同じ伝達本能の人同士。 一緒にいると暑そうですが、困ったこと一つ。 炎の人は太陽の人に遮…

光る人

ハゲではありません 笑 今日は算命学のいろんな光るを書いてみます。 丁→ロウソク、炎。この人は暗い所で光ります。バーとか、キャンプとか。そこで才能が光る方。 天恍星→恍惚の恍だけに芸能人の星     どんなご容姿の方でもキラリと光ります。 玉堂星+天恍星→知性と芸能人の組み合わせ。大層美しい人になるそうです。 主星が周りから剋されている人→主星がグッと光ります 丙→太陽なので文字通り光ります 丙午→夏の太陽。ひかるより暑いかな? 辛→宝石。水で洗うと光り、炎が