見出し画像

何もなくても挫折しても

ほとんど表に出ない経済界の隠れ寵児がお隠れになりました。

幼年期天南星で家系が隆盛な時に生まれた方。
天南天堂天南と一生を通じて現実ー経済の世界で
生きる方。
横一列精神の星で現実に一貫性があり、点数も290点とかなりパワーがあります。

父は医師だったそうですが、(息子さんも医師と経営者と優秀)とにかく貧しく、土木工学学科卒業の工学士として卒業しますが、妻の実家のハマチ漁を継いで倒産。

初旬半会✖️2に立地は害。追い風は吹けども環境に恵まれない。玉堂大運にハマチ漁を継ぎ、大運に合わなかったせいか借金まで。
その後、甲癸の境で、全柱散法に。職を変えどもうまくたいかず9回も天職をすることに。

1972年29歳のときに矢野商会をスタート。
こちらは環境は半会と恵まれますが、日柱も年柱も害。
矛盾からのスタートです。

ここから先は

1,293字 / 3画像

¥ 300

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂