見出し画像

ひとやすみ、ひと休み


初旬東方大半会の彼は天才肌。
従星は天将星で表街道を幼い時から光りながら歩いてきました。
禄存司禄が終わると仕切直しなのですが、
くり下がりの忌神巡りの大運天中殺に下支えられて東の調舒星にスポットが当たり、芸能の世界では輝くばかり。
そのまま乗り切るも、のんびりできるはずの大運でのんびりできず半ばまで来て


もうやすみたい!!


だったんでしょうね・・。

大運天中殺の折り返しにやっと休むことができました。
月干半会の大運のため、上手に復帰できましたし、おりしも今年は東方支合、日干大半会。

しっかり休んだおかげでプライベートも順調、仕事もほどよい感じのはず。

こちらの命式はウエンツ瑛士さんのもの。
よきお相手がみつかると良いですね(^-^)

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂