見出し画像

まれに見る玉堂星


持っていない星は使いにくいと言いますが、
これがうっかり若年期に来たばっかりに
似合わず勉強ばっかりしていた気がします。

母の星であり、古典、企画の星でもあります。

超正統派なので、これだけ発揮していたら
きっと揉めごととは無縁だなと思います。

一度保険会社のお姉様方をまとめてお相手したことがありましたが、皆様この玉堂星か龍高星(水性の星、知恵の星)の企画をお持ちでした。
さすが人相手競争しかりもあってか、牽牛星や天恍星など魅力あるラインナップで輝かせておられ、誰一人として車騎星や目上批判の星なぞはお持ちでなく、なるほどーと大変勉強になりました。

教科書的に「ハイ」と言えるし、降りてきたものをそのまま受け取れるので算命学もこの星の管轄。水性の星がない&色々持ってるので
先生からは随分あなたには合わないと嫌みを言われてましたが、それもまたご愛敬。
学ぶうち、いつしか適当には「ハーイ」と言えるようになりました。

天貴星と一緒に持つと大層な日本的な美人に、
持ちすぎるとマザコン。
誰にでも助けでもらえる人。助けてもらえるのがいいとは限らないので、それもまたまれにみる組み合わせというべきかもしれません。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂