マガジンのカバー画像

愛すべきごはん達について

12
低糖質メニューを中心に書いた「食」についての記事まとめです♪ 画像はこちら→ https://www.instagram.com/kaorikokaoriko/
運営しているクリエイター

記事一覧

自分は動物愛護の観点からベジタリアンを20年前にはじめ、ヴィーガンは8年目。一体何を食べているんだってよく聞かれるのでちょっとした夕食の紹介。上からクスクス、フムスカレー味、フムス、赤キャベツコールスロー、サラダ、グルテンフリーのお好み焼き。

yoshimattuk
3年前
7

今日の晩御飯

こんにちは。 悪徳の限りを尽くしていたので、ちょっとまともなものを食べようかと冷蔵庫整理…

今年のつくりもの

なんだかんだとよく色々つくりました(^-^) 糖質制限ホット 糖質制限メロンパン 糖質制限ピ…

新たな講座

今日は鑑定の流れでさせていただくことになった、糖質制限のお話をレクチャーしました(^-^) 1…

健康講座

昨日は鑑定の流れでさせていただくことになった、糖質制限のお話の2回目をレクチャーしました(…

昨日のおやつ☕️
やわらかバナナとクルミ、キヌアなんかで低糖質ケーキを焼きました🍰バナナを救出できました🌈

MTCオイルいりの二つをゲット!これ美味しいです♫

マイブーム💘
しかし、いくらでも食べれるのがツラいところ😚

ここのところ、鑑定をさせていただいていると 「誰かを癒したい」 「誰かに癒やされたい」 …

レンチン低糖質晩御飯😋

鶏と野菜のあんかけ(青梗菜、パプリカ、舞茸)

祇園の「いづう」さんへ。ご飯が兎🐰の形だそう!戌と卯は穏やかに広がる関係。縁起物、縁起物♡

うどんすき(うどんはすこし、春雨、蒸し胸肉、うすあげ、ねぎ、とうふ、舞茸)

出汁と、自家製ポン酢で

自家製ポン酢
→お好みの醤油に昆布を漬けて一晩以上
みりん(私は母の味を愛用)と1:1
好み量の柚子液を入れる

昆布は混ぜる時に取り除きますが、しばらくおいておくとまろやかに