見出し画像

キャンドル女子

前から一度作ってみたかったロウソク…もといアロマキャンドル
作ってみました!
結論から言えば、うん、お初にしてはまぁまぁ?のできなのではないかと(自画自賛)
材料は割とお手頃だし初心者でも何だかんだ可愛くできると思う
あとは?センスのみ…
溶かして型に流し込めばいいという手軽さだけどセンスよ、センス









圧倒的NOセンス!







そもそもセンスのカケラもないのにセンスが求められる事ばかりしたり仕事にしてるしもはやセンスゲシュタルト崩壊センスって何それ美味しいの?(^q^)
こればっかりはねぇ…努力だけじゃどうにもならんのです

キャンドル作りは出来上がった時の満足感や達成感が得やすい気がします、気だけです

この可愛いピンクのハートと白のお星様
仏壇用の太いローソクを親の敵のごとく太ももでバキバキに割って作っただけあってとってもキュート♡
仏壇用のローソクと言えば聞こえは悪いけどそんなの言わなきゃわからないしね!!テヘ
もっといい時期なら四つ葉のクローバーでも探しに行ったのに…
押し花作ってもいいねぇ

とりあえずプレゼント用に上手くできたので満足満足
今度は何作ろうかな?
ミニキャンドル作ってお安く店頭に置こうかな?

何か作るって楽しい!


材料貼っときます↓

座金はあったほうがいいと思う↓

次はソイキャンドル!環境にも優しい↓

いや、ぶっちゃけこれでよし笑↓




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

    Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^