見出し画像

ついでにマフィンも出来たよ

出来たけど食べれないやーつである

思い立って夜中にゴソゴソと作り始め出来て寝る頃には朝の5時を回っていた…ヤベー

食べられないお菓子、キャンドルお菓子である
だけど、夜中にぼーっとして作ったためキャンドルの芯を入れるの忘れてしまった…マフィンは後づけで誤魔化した

チョコは余った分で作ったのと芯を入れるほど大きくないのでガラスの容器にチョコ入れたあと真ん中にソッと挿しとけばなんとかなると思われます(テキトー

マフィンは単一過ぎるので少し焼きめというか色を足した

見づらいなー

とりあえずお店のディスプレイにしてみました
非売品
欲しい人にはノベルティグッズとして差し上げよう♡

イッヌは2個作り一個は中々いい感じに出来た
も一個は目が陥没してまた溶かしてやり直すしかないかも

この子にもキャンドルの芯を入れるの忘れてただのリアルな生首になってしまった…

結局芯を入れて作ったものは一つもないということになってしまいました
それはキャンドルといえるのであろうか

顔に溶けたロウが飛んできた
熱さを大した感じない体になってしまったのだろうか
無表情で剝がして終了


全然関係ない話

友人の母がラタタを踊っていたのを定点カメラで隠し撮りし、それを私に送ってきた
本人に了承を得て加工しYouTubeにアップしました
ラタタの曲を消し、ラタタ音頭として生まれ変わりました
音頭というか安来節…?
興味のある方はぜひご覧くださいませ…w

では

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^