見出し画像

天への祈り

暑さが続いて土がカラカラ。
雨が降ってくれるといいなぁ…と思ったら、雨が降ってくれました。
(龍神さまありがとう)

自然農で、植物、野菜を育てる人が増えたら、たとえそれが猫の額ほどの小さな家庭菜園であっても、植物や、植物たちが必要とする太陽、水、風、土や虫たちに感謝したり、天に祈る人も増えて、優しい波動があちこちに届く。

そして、巡り巡って、にんげんにも豊かさをもたらしてくれるのだろうな、と思います。

花が咲いた!2024.07.06
花芽が増えている! 2024.07.06
小さくてかわいい花がどんどん咲いている 2024.07.07
自然農で作られたお米とお茶とクッキー。自然農法のことを聞くだけでも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?