見出し画像

もうちょっと大きくなったら

枝豆くんの白い毛が茶色に変わった。だんだんと実が大きくなるのが楽しい。

もうすぐ収穫。初の収穫♪♪

2024.07.29
2024.07.29
2024.07.29 いんげんも花が咲いた。(ピンボケになってしまった)

キャベツエリアは、植える前に父が雑草を抜いてしまったからか、ほとんど雑草が生えず、土がむき出しに。アチチ。

3日前、キャベツちゃんから「たすけて~」の弱々しい声をキャッチしたので、近くに置いてあった抜かれた雑草たち(父がキャベツの隣の場所の草を抜いた)を、少し干して、キャベツの周りに敷いた。

2024.07.29 3日前に草や葉っぱを敷いた

キャベツちゃんたちも、がんばってくれてありがとう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?