見出し画像

2024年のカレンダー

好きな物って、変わらないなと思います。
ただ、自分自身の変化を感じている今日この頃、もしかしたら、今後は変わるのかもしれません。

※※※

今日から2024年用の卓上カレンダーを使います(^^)

卓上カレンダーは毎年同じ物を選びがちです。

今年はちょうど身の回りの見直しをしていて、購入済でした。
10月始まりだと、早めに切り替える事で、その後の予定の書き込みがスムーズに進みます。

気分を変えたくて、一応色々見るのですが、好きな物って変わらないと感じています。
好みに合って、よく使っているタイプ

ちなみに今年使っているのは、1月始まりのこのタイプ
書きやすさ抜群です。

でも、脳が見慣れて飽きているとも感じていて、、、
新色?使った事のない色のものに目が行きました。
私はくすみカラーが好き。ツボでした。

自分の好みが変わらない事、
でも、脳が新しい刺激を欲している事を体感しました。

新しいカレンダーを使いはじめて、気分を切り替える事ができました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?