見出し画像

「morin~もりん~」のマカロンが届きました!


妹と二人でいただきました!


こんな感じにひとつひとつ袋に入ってました!

 【フレーバー】はこちら全部で『もりん』さんからランダムで6種類ありました↓

【ヘーゼルナッツ】甘いナッツの香りがすごかったです!
【ショコラ】最高級のビターなチョコレートがひとくちめから広がりました!
【シトロン】スペイン産のレモンが使われていてとても甘酸っぱく、甘さと酸味がバランスよかったです!
さわやかなレモンの香りがたまりませんでした!


【バニラ】バニラの香りは少し弱めでしたが、甘くて少し白あんのような感じでした


【アールグレイ】アールグレイの茶葉の風味が豊かで紅茶ともよく合いますね♪


じつは、私、アニメ『ヘタリア』というさくひんがとても大好きで、

ここから先は

571字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?