BVEATSに転職して半年が経ちました

BVEATSに転職して、
半年が経過した。

とにかく「濃厚」な半年間だった。

特許庁の時には
絶対に出会うことのなかった
多くの方々とお話し、

価値観や考え方など、
本当にたくさんのことを学んだ。

1日1日が会社員時代の何倍も濃くて、
「人」としてどうあるべきか?
自分はどうありたいのか?
自分の理想は何か?


そんなことを
毎日のように
考えさせられる半年間となった。



仕事の方はというと、



実は全く順調ではない。




転職前に思い描いていた理想的な自分とは
程遠い位置にいる。




現在僕はBVEATSという
パーソナルトレーニングジムの営業をしている。

完全歩合制の営業だ。

つまり、自分の売上が、
自分の収入に直結する。


正直、全く活躍できていない。
僕の求めていた結果には現状かなり遠い。


思っていた100倍、
この世界は厳しかった。


「もうここらが限界だ」
「お金も無いし普通に就職しよう」
「営業は向いていない」


普通なら、そう考える。
普通なら。



ただ、僕の中で、
諦めるという選択は微塵もない。


なぜか。



僕は「普通」が大っ嫌いだ。




僕は学生時代、
剣道をしていた。


小学校で剣道を始めた。

小学校時代は、
活躍するどころか、
弱すぎて対戦相手に笑われていた。


悔しかった。


応援してくれる親、
チームメイト、
学校の友達、

みんなにも申し訳ない。
恥ずかしい、そんな気持ちもあったが、
なにより、

「自分」に対して悔しい

そんな気持ちだった。


でも僕は決して諦めなかった。


「普通」だったら、
「才能がない」と諦める。

でも僕は
「普通」が大っ嫌いだった。


だから僕は、
地元の友達と離れ、
新潟で一番強い中学に進学した。


普通の人がサボってる時に稽古をした。
普通の人が寝ている時間に素振りをした。
普通の人がやりたくないことを率先してやった。


結果、僕は中学で全国大会に出場した。


普通の人が諦めるときに、
諦めなかったからだ。


普通じゃない努力をする力が、
僕にはあったからだ。


半年間、
BVEATSの営業をして
僕はまだ結果を出せていない。


フルコミの世界に飛び込んで、
半年で諦めてしまうひとなんて、
ごまんといる。


ただ、ここで諦めてしまったら、
普通のひとと同じだ。



僕は、普通が大っ嫌いだっただろ。
普通じゃない努力をする力が、
僕にはあるんだろ。



自分に嘘をついてまで、
僕は生きたくない。


だから僕はBVEATSで挑戦を続ける。



僕は、ミリオネアになりたい。


ミリオネアとは、
BVEATSの月収が100万円を超えるといただける
勲章だ。


僕はお金に頓着がない。


ブランド品で着飾りたいわけでも、
タワマンに住みたいわけでも、
高級車を乗り回したいわけでもない。



幸せの基準がお金の有無に左右されない。



そんな中、僕がミリオネアを目指す理由は2つある。


1つ目は自身の自信のためだ。

僕は剣道を辞めてから、
何一つとして自分の目標を成し遂げていない。

剣道をしていた頃が人生のピークだなんて、
そんな人生は嫌だ。


だから僕は、
BVEATSで結果を出すしかない。


今後僕が生きていく上で、
間違いなくBVEATSで結果を出すことが
僕の原動力になる。


2つ目がお世話になった人に恩返しするためだ。


僕は、人に恵まれている。

多くの方々にたくさんお世話になった。


「お金なんて必要ないよ」

それは、極めて自己中な意見だ。

僕は、人を喜ばせるために、
お世話になった人に恩返しするために、
お金を稼ぎたい。


いや、
稼がなければならない。

だから僕はミリオネアを目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?