見出し画像

ド久しぶりでございます。はまちゃんです。
最後の更新から半年以上経ってしまいました。
ほんとうに、ほんとぅーーーに色んなことがありましてこんなに期間が空いてしまいました。

なにから話せばいいのやら。と混乱した頭のまま今文字を打ち込んでいます。

とにかく今お伝えするべきは、生きてますよ。
わたし生きてます!というメッセージかと思い、ご報告をば。

そして実は借金返済が立ち行かなくなり、昨年任意整理に踏み切りました。
その後も二転三転と色々ございましたので、わかりやすく少しずつ皆様にお届けしたいと思います。

というわけで、noteも体に負担のない程度に「再開」していきますので、何卒お見守りいただけると幸いです。

現状を簡単にお伝えいたしますと、
借金:約200万円(まとめたらこうなった)
職業:探し中(近々面接)
ガス電気:停止中
家賃:滞納中

というまさに限界の状況。こうなったのも自分の体調管理、心の健康管理を疎かにしてしまったのが原因です。どうにかこうにか早いところこの状況から抜け出したいと思います。

大変な世の中ですが皆様もご自愛くださいね。
自分を甘やかしてやれるのは自分だけですから…




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?