発達障害をもつ子供の育て方。(親編)

『発達障害の子供の育て方なんて本を見れば書いてあるし』って思いませんか?そう思って実際本を買ったり借りたり、それからインターネットで検索しまくったり…なんてことありませんか?

正直に言います・・・。

【だいたい無意味です!】

と言うのも、私本人がこれまで発達障害の子供を育てる育児書や、もちろんインターネットであれこれ検索したり、相談できる機関に相談したり・・・と発達障害の子供を育てる上で様々な模索をしてきました!

そこで毎回感じたことは、その通りにはいかないという事実。

発達障害の子供を育てるのはそんなに簡単なことではありません!!

ここだけの話、機関や専門家にかかると『愛情さえあれば大丈夫ですよ~!』とか『ゆっくり長い目で見て行きましょう!』だとか言われるんですよね。

その度に・・・『え?無理ですけど!!』って思ったり (苦笑)

そこで今回は、発達障害の子供を子育て中の現役母ちゃんが、リアルな発達障害の子育て法を語ります!

と、赤裸々に語りたいので、ここで有料とさせていただきますが、皆さまが手に取りやすい価格に設定しておきますので是非良ければご購読ください☆

ここから先は

6,720字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?