見出し画像

年にいちどの

ちょいちょい忘れて ちょいちょい思い出して
そういえば 今日です。
いつか 自分が自分だけで生きてきた年数より
誰かといっしょに生きていた年数の方が 上回る時が来るんだなと思えるようになりました。

不思議です。

本気の本気で心の底から
こんなやつ絶対友達になんてならない!!
一回死んでこい!!
もう二度と顔も見たくない!!

ってたまに思わせるやつなんですよ。ほんとですよ。優しい私もブチキレ大魔人です。

なのにそういえば
なんでまだ一緒に居るんでしょ、
って思うんです。不思議です。

縁とか、相性とかじゃないんです。
出会いなんて偶然だし、相性なんて もっといい人絶対いるし。

じゃあなんなんだよ

わからんな~
わからんけど、そうなんだよな~
なんでかわからんけど 私はここにいるのがいい。

とりあえず今はまだ そんな気持ちなので
ここにいるのが いちばんいいです。

ここにいるのがいいうちは 多分ここにいます。
嫌になったら もちろんあっという間に居なくなるぞ
これからも大事にしやがれ !

2020.5.6