見出し画像

【6/21夏至までの過ごし方】結果が出ない時期だからできること~双子座アドバイス~

6/6 21:37に双子座新月でしたが
いかがお過ごししょうか。


●6/21夏至までは試行錯誤の時期

夏至までの双子座の時期は
心身が揺れ動く方が多いと思います。
がそれでOKです。

夏至=蟹座に太陽が入るタイミングが
ご自身の拠点を定まるときで
その前の双子座月間は
結果を求めず
あれこれチャレンジする
試行錯誤で可能性を広げる時期。

だから、今お辛い方は
チャレンジして上手くいかなくても

◎自分に合わないものがわかった
◎他の方法にチャレンジする機会ができた
◎よりよい可能性が見つけられる
◎ひとつ経験できた

というような視点の転換を。

これだけ頑張ってるから!
と期待値が大きい方ほど
双子座の時期はしんどくなります。

コミットと結果を求める人ほど
期待を裏切られるようなことが
起こりやすいのです。

どんなものも
社会科見学のつもりで
気軽に介入せずに試してみる
くらいの距離感でつきあう。

深くかかわらないから
あれこれ挑戦もできるし
軽やかに次に移動できる。

という意識で行動するのが
双子座の発展的な使い方です。

こんな感じに
なんだか上手くいかない時に
視点をかえてとらえ直してみることで
気持ちが楽になりますよね。

さらに何に意識をむけて
どう活かしたらよいか
これが分かるのが
占星術の便利なところです。

●ビジネス戦略は木星でつかめる!

ホロスコープを読みこむと
社会情勢とビジネス戦略に
焦点をあてて予測していくこともできますし
自分だけのビジネス戦略を
具体的につかむことができます。

そして、今日お伝えしたいのは
新月がおきた双子座に
社会的に影響力のある「木星」が
来年6月まで運行しているから

双子座の性質の本質を理解すれば
良き方向に活用できる、ということ。

●双子座木星時代のビジネス戦略

双子座木星により
来年6月までは
双子座的なことを
あえてやることで可能性が広がり
社会的に受け入れられて
飛躍のチャンスとなります。

だけでも、ぼーっとしてたら飲まれて
まあいっかで、うっかりからの
惰性の楽天思考で
大炎上がおきてしまうのも木星。

【参考記事】
「木星」で失脚した実例
~「双子座木星」を「幸運の星」にするために~
https://note.com/hotomoko/n/nbd8fafb92b40

だから、
木星を「幸運の星」にできるかは自分次第。
だけど、木星を幸運の星にすることは難しくない。


双子座木星の本質と傾向を掴んで
自分のホロスコープと照らし合わせたら
「幸運の星」にする方法がすぐわかります。
わかれば、あとは行動するだけ

水瓶座に冥王星が入り
双子座に木星が入った今
「今までのやり方が通用しない」
「何をしたらよいわからない」
という方こそこの講座にいらしくてください。

6/16(日)開催
木星を「幸運の星」にする双子座木星 徹底解説
2024-25年 チャンスを掴むサバイブ術&ビジネス戦略

本講座の特徴
●1970年代まで遡り「双子座木星と流行」を検証
●自分だけの双子座木星のビジネス戦略を立てる
●資料は「50ページ」超え!
●講座後「14日間」質問受付けます
●講義後「30日間」動画閲覧できます
●占星術初心者さんも安心のフォロー体制
●10年以上、ほともこの講座の満足度は90%以上!

占星術初心者さんも安心してご参加ください。

6/16(日)開催
木星を「幸運の星」にする双子座木星 徹底解説
2024-25年 チャンスを掴むサバイブ術&ビジネス戦略

メルマガ登録で2000円引きで受講できます★

起業・副業ひとりビジネスサポートはこちら

ほともこオフィス公式HP
メールマガジン
Instagram
お問い合わせフォーム

noteの記事のシェアそして課金によるサポート、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!