見出し画像

「太陽」を使えないと男性と不仲になる理由

※6月5日配信のメールマガジンを転載します★


●ホロスコープの真実を伝えるにあたり

さて、予告していた
「太陽〇ハウスの女性は、夫・上司を不仲になりがち」
この天体配置について
これから数回にわけて解説していきますね。

ですが占星術の基礎的なことから
丁寧に解説していきたいので
太陽がどのハウスだと
男性との関係が悪くなりやすいか。
ハウスの具体的な答えは
2回目以降になります。

勿体ぶりたくはないですが
先に結論だけを提示することで
安易に決めつけて
自他に制限をかけるような使い方を
占星術でしていただきたくないので

占星術の基礎と仕組みから丁寧に説明し
本質的に理解していただくことで
発展的に情報を活用して
いただきたいからです。

ただ、本質的なことに触れるため
いつもよりも忖度しない表現となります。

ですが、その分
太陽が該当ハウスになくても
夫、上司、男性パートナーなど
身近な関係の男性との関係が
悪くなるパターンを繰り返してしまう
ことに悩んでいる方は

これから数回にわたって

お届けするほともこの記事が
気づきと変容を促す
きっかけになるかもしれません。

占星術を学び、プロを目指しているが
解釈に自信が持てない方は
太陽のエネルギーの本質を理解し
発展的に活用する方法や
ハウスの再解釈ができるかもしれません。

ご興味ある方は最後までお付き合いください。

まずは「太陽」の話。
太陽を自分で使わないでいると
いいことないよ、って話からです。

●20代で2回リストラされのは己の傲慢さ

ホロスコープの「太陽」が
ある特定のハウスにある方は
夫、上司など男性との関係が悪くなりやすい
浮気、DV、ハラスメントを
受けやすいという傾向に
8年くらい前から気づきました。

さらに
太陽の滞在するハウスに関係なく
男性との関係が悪くなりやすい方は
そのハウスに太陽がある方と
同じような言動を
無意識に繰り返しているんですね。

ですが
自分ではそのことに気づかない。
むしろ正しいことをしている
と思い込み、なぜ相手に伝わらないのか
理解してもらえないのか
と、無力感に苛まれる

という方の事例をたくさん見てきました。

ほともこは
その天体配置に該当しないのですが

そういった言動を
無自覚に繰り返した結果
男性や上司との関係に
悩んできた過去があります。

実際、男性上司との関係悪化
によるリストラは
壮絶なハラスメントを経てのもので
20代で2回経験しています。

ですが
自分でビジネスをするようになり
つまり個人事業主になり
自分の「5室蠍座太陽」を
本格的に使うようになり

自分の言動がいかに
その方の怒りを買うものだったか
傲慢であったかを
思い知り改めることになりました。

なのでまずは
「太陽」に焦点をあてて解説します。

男性パートナー、夫、上司という
身近な男性との関係がうまくいかない
という方は
太陽のハウスがどうであれ
まずはご自身の内的エネルギーである

「太陽」の意識化をするため
「太陽」へのご自身の印象や
それを投影している
男性との関係を振り返り
ご自身の「太陽」の使い方を
見なおす必要があります。

●「太陽」を使わず男性との関係が悪化する女性の言動

夫、上司、男性パートナーとの関係が
悪化して攻撃を受ける方は

・・・・・・・・ ✂ ・・・・・・・・

ここから先は有料となります。
こういった記事を
「無料配信」しているのがメールマガジンです。

【無料メールマガジン】ほともこのホロスコープの真実https://55auto.biz/hotomoko/touroku/entryform2.htm
※バックナンバーは公開していません。


ほともこオフィス公式HP
Instagram
お問い合わせフォーム

ここから先は

3,035字 / 2画像

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteの記事のシェアそして課金によるサポート、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!