見出し画像

私が似てるのは・・・

これまで私が何に似てると言われて来たかを紹介します。

小学生のころ

画像1

ちびまる子ちゃん
これは全員言われてると思います。おかっぱで黄帽被ってたらそりゃ誰でも似るでしょうね😑

画像2

うさぎ
これに関してはよくわからない🐰

画像3

山口もえ
小学生ですよね❗❓急にどうした??

画像13

茄子
えっと・・・悪口ですか??🍆

思い出せるのはこのくらいです( ˆᴘˆ )
次行きましょー!

中学生のころ

記憶なし❌

高校生のころ

記憶なし❌

大学生のころ

画像5

大島優子
似てないと思う。でもうれしい😆

画像6

miwa
これは耳タコでした。普通に歩いていて顔覗かれて「miwaに似てる!」と言われるほどでした。
うれしい😆

画像7

日下このみ
誰か知らないけど可愛い。似てない気もするけどうれしい。ありがとう🤩

画像8

森川葵
これも何人かから言われました。当時は知らなかったので「そうなんだ〜」と返してましたが、森川葵ちゃん可愛いのでうれしいですね😘

社会人になってから

画像13

山之内すず
ちょくちょく言われます。可愛い💖
髪型だけな気もするけど、うれしい。

画像13

相本久美子(の若い頃)
どなた?
存じ上げないけど可愛らしい方なのでうれしい😍

画像10

永野芽郁
たまに言われます。
薄目で見たらぼんやり永野芽郁とのこと😑
喜んでいいのかどうか・・・でもうれしい!

画像11

上白石萌音
たまに言われます。
萌音ちゃんは顔立ちと言うより顔付きがとても可愛いです💞好きな女優さんなのでうれしい!

画像12

弘中綾香
たまに言われます。
雰囲気が似ているとのことです。小動物系の可愛いアナウンサーさんですね🐿💖
嬉しいです!

こんなにいろんな人に似てると言われるのはよくある顔なのかな?
女は愛嬌ですよん💖💖(´∩ω∩`)

関係ないけど私の入浴シーンをどうぞ🛁.。o♡
↓↓↓↓

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いいんですか!?!