見出し画像

┈┈タ ス ケ テ ク レ┈┈

以前この記事を投稿しました。

その節は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


実はまだ玄関ドアが直っていなくてですね・・・😭
コロナや戦争などが原因でなかなか進めることが出来なかったんです(´;ω;`)


年末にザックリとした見積もりをしてもらったときは35万円と言われていましたが、先日やっとしっかりとした見積もりを出してもらいました。



・・・・・・







87万円って言われたんですが・・・。
(ここから火災保険の風災被害で30万までは出るので、こちらの負担としては57万円です。)


57万………
😱

奨学金は減額返還の制度を使っていてできる限りのことはしているんだけど、さすがにこれはもう無理だ


今回も…
お願いします、少し助けていただけませんか😭普通のドアで出入りする生活に戻りたいです。

ここから先は

195字 / 2画像

¥ 3,500

いいんですか!?!