つぶやき(1)



何故か息が苦しくなって

落ち着いたと思ったら

息をする方法を忘れて

意識的に息をしないといけなくて

また息が苦しくなって




普通にしてる

ってどうだったっけって毎度思う。




私が弱いからだ、って。

なんで生きてるんだっけ、って。




答えなんかなくて

考えても無意味だって

わかっていることで思考が支配されたりして。




コントロール出来てるって思ってたのに

うまくいかないと悔しいし、

助けてって言えばいいのに

言えない自分はいつまでもいる。




頼りにしてる仲間は

私のことをよくわかってくれる大事な人は

そこにいるとわかっているのにね。




また、俳優さんが自分で命を絶った。


他人事じゃないんだよ。

いつでもそこにある気がするんだよ。

私にも、誰にでも。



そんな私は今

「全力少年」を聴いて帰ってるの。




なんだかんだね、まだまだ大丈夫。





普通のことを

普通に出来なくなると

苛立つのよって話でした。




描いているうちに落ち着いてきた。

よし、眠ろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?