ピアノ練習風景生配信しています。

先日、投稿したピアノ弾き語り講座の記事が良かったと連絡くださる方もいて、誰かのお役に立つ事が出来て本当に良かったです😊
ピアノを長年やってる方もご購入くださり、コード奏法習得の取っ掛かりにもなるとメッセージをいただきました。
僕よりも全然弾ける方の参考になったのも嬉しい限りです。
もし、周りの方にも大人になってからピアノを少しでも弾けるようになりたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介していただけますと大変ありがたいです☺️
さてそんな僕ももちろん、大人になってからピアノを始めました。
出来るだけピアノを触るようにしてまして最近のピアノプレイはこんな感じです。
最近は自分もやりたい事が出来る様になってきました。
そして、この動画は、どうせ練習するなら公開練習にしてしまおうと、Instagramで生配信した時のアーカイブです。
見られながら練習する緊張感もよい刺激になっています。
最近はもっともっとジャズピアノにハマりたいと思っています。もし、僕の演奏や練習風景がお役に立てれば幸いです☺️
また、練習方法などご質問いただければ、ぜひお気軽にお知らせくださいね。

この記事が参加している募集

ぜひサポートよろしくお願いします! みなさんのお力を拝借して、より良いものを提供できるようにがんばります!