【無料ご招待、当選者の発表を行いました】

レバンガ北海道 74 - 72 アルビレックス新潟BB

レバンガがアルビレックスとの接戦を制し、連敗を8で止め、今季最終戦を勝利で飾りました!

前半は守備が機能して3点リードで折り返すものの、第3クオーターに逆転を許し、最後の10分で9点を追う苦しい展開。

しかし、ホームの大観衆の後押しを受けるレバンガは猛追、試合終了5秒前に逆転のフリースローをトンプソン選手が沈め、ホーム・きたえーるは歓喜に包まれました!

本日の当選者の方、3名様へメッセージをお送りさせて頂きました。
(Facebookの仕様上、スマートフォンのアプリでのご確認が頂けない場合がございます。コメントの追記のご確認をお願いします)

見事当選されたフォロワー様、おめでとうございます!

約半年間を通して「レバンガ必勝祈願!無料ご招待イベント」にご参加頂きましたフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンは残念ながら東地区6位というくやしい結果に終わってしまいましたが、ライバルの半分以下の人件費ながら後半戦までCS進出を争い、ホーム観客動員もリーグ2位に飛躍したレバンガには、来季の期待がかかります。

皆様と一緒に、我らがレバンガ北海道をまた応援していければ幸いです。

今度とも、ホテル ミルキーウェイを何卒よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/hotelmilkyway/

この記事が参加している募集

Bリーグ