シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

2022.7.23-24
スタンダードルーム 2ベッド→グランデルーム 2ベッド


4年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行くために、オフィシャルホテルに泊まりました。今回利用したのは、オフィシャルホテルの一つ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。ここを選んだ理由は、マリオットボンヴォイの特典が使えるからと言うのが最大の理由です。
まだ、ヒルトンオナーズもゴールドなので朝食無料などの特典は使えますが、マリオットの方が、いろいろ特典が上なので、こちらにしました。

また、リゾートのチケット付きでまずまず妥当の金額だったので、こちらに。さらには、ボンヴォイのプロモーションで、宿泊するとポイントが多く付与されるものがあったので、それが適用される使い方をしました。

今回利用したプランはこちら。土曜日のCI、パーク利用で46000円強。
パークチケットは大人2名、18800円分込みでこの価格。あとは、駐車場代が込み。
あとは、ボンヴォイプラチナ特典で、朝食無料とシェラトンクラブの利用。

それから、今回はスタンダードルーム 2ベッド から グランデルーム 2ベッド にアップしてもらいました。11階と高層で眺めもよかったです。
また、眺望は、パーク側より、海側の方が眺めがいいです。絶えず羽田に降りる飛行機も見られて楽しかったです。


部屋は、ベッドが3台入るほどの余裕があります。
その分、テーブル、ソファーが必要最小限です。
ベッドまわりは、電源が後付されていて、スマホの充電には問題ありません。




テレビは大きくはないですが、十分なサイズ。
冷蔵庫は空で、ミニバーはありません。


必要十分な、応接セット。



リノベされたとみられる、ユニットバス。かなり広い洗い場付きのお風呂です。TOTO製ですね。洗面ボール、トイレも新しいものでした。


廊下はさんで向かいの部屋はスイートのようでした。


窓からは、東京湾と屋外プールがよく見えました。

ディズニーシーを歩き回ると想像以上に疲れます。そんな中、自宅まで帰らずに近隣のホテルで休めるのはありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?