見出し画像

モクシー東京錦糸町

クイーンルーム
2022.06.17-18

今回は錦糸町に進出。これまで禁断の地だった、錦糸町に泊まってみた。
モクシーというマリオットのブランド。
なかなか奇抜なエントランス。錦糸町っぽい。




部屋は、ベッド1台のクイーンルーム。
1人なら窮屈さを感じない広さ。

一人がけの革張りの椅子はあるけど、ソファー程のものはない。





折りたたみ式のテーブル、チェア、荷物置きがある。


高層階にしてもらったものの、見えるのは墨東の光景。



このホテルには、バスタブがない、シャワーのみ。
最近、日本にもこのタイプはかなり増えてきた。



アメニティーは必要十分なものがそろっている。

しかし、このホテルには普通のホテルには必ずと言ってあるものがない。
それは、冷蔵庫。必要なら氷をわたすとのこと。
また、氷がないので、そのかわりにソフトドリンクを1階のバーで飲みたいだけ提供するという。わたされたグラスを1階に持って行き、飲みたいものを注いでもらう。(これ、エリート会員だけかな??)
私にはこのサービスはうれしかった。


また、プラチナ会員には、ミールクーポンが1050円渡された。
朝食に限らず、1階のレストランでいつでも使える。
私は、ランチにカツ丼を食べた。




お風呂にゆっくりつかりたい人には不向きかもしれないけど、私はドリンクバー的なのにはまりました。
折を見て、また訪れたいなとおもいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?