見出し画像

センチュリーロイヤルホテル

2023.8.24-25
スタイリッシュコーナーツイン(38m2)

夏休みのニセコから札幌に移動して、泊まったホテルはこちら。
こちらのセンチュリーロイヤルホテルは、来春、閉館するとのこと。かつて、出張でも泊まったことがあり、札幌駅の最高のロケーション。閉館後がどうなるのか今から気になります。

さてさて、今回は、一休の「【ポイント倍増キャンペーン】高層階スタイリッシュフロアに宿泊&カード決済限定ポイント20倍!/朝食付」。
部屋は、スタイリッシュコーナーツインと言う部屋。どうも以前は2部屋であったのを1つにした感じ。寝室がまるで別の部屋な感じです。

リビングはソファースペースもあり、広くて使い勝手がいいです。


コネクティングルームのような感じで寝室があります。かつて、ブラウン管のテレビが入っていたであろう、洞穴?もあります。
ユニットバスがあったスペースは,洗面台ではなく、トイレにしたらよかったんじゃないかなとわたしは思いました。


水回りは、かつての高級ホテルのたたずまいです。いちおう、テレビもあります。


これを見ると、かつては2部屋だったことが分かります。階段前の部屋もわたしたちが泊まった部屋です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?